ミルトンコーヒーロースタリー | Comments Off | 山椒は小粒でもぴりりと辛い
12月 15, 2011
周南市に唯一あったボーリング場のスターレーンが営業を終了されたのが10月末。 あっという間に整地され、これからマンションが建つそうです。
今までこの角度から絶対に見ることのできなかったミルトンが小さく見えます。 マンションが建てば、もう見ることはない風景でしょう。 「今だけの風景だなぁ」と思いながら、シャッターを押しました。
それにしても自分で言うのもなんですが、ミルトンは小さいコーヒー屋ですね・・・
やっていることは、国をまたいで大きなことをしていますが、肝心なのは中身ですからねっ! 中身で勝負ですよ。
来年はより一層県内のコーヒー事情に加わっていけると思いますし、海外においては新たな試みとして、2拠点ほど活動場所が増える予定です。
山椒は小粒でもぴりりとからい!とミルトンを例えてもらえるよう前進あるのみ。
ミルトンコーヒーロースタリー | Comments Off |
Comments for this entry have been disabled. Additional comments may not be added to this entry at this time.





Reader Comments (1)
お久しぶりです。
花岡に住んでいた、chai*です。
スターレーン無くなったのですね。
この景色は初めてみますよ。本当に♪