ミルトンコーヒーロースタリー | Comments Off | ブエナ・ビスタ農園完売のお知らせ
12月 19, 2011
コーヒーオブザイヤーを受賞したコーヒーとして販売し、人気の商品だったコロンビアのブエナ・ビスタ農園のコーヒーが完売となりました。 インバッチさんには、来年の1月にコロンビアでお会いする予定ですので、ご本人に直接人気ぶりをお伝えしたいと思います。
今収穫時期で、インバッチさんもお忙しいようですが、2012年ロットも仕入れる計画ですので、これから継続的に仕入れる農園の一つになることを望んでいます。 こうして毎年少しずつお付き合いできる農家さんが増えていけるのは、嬉しいですねぇ。 お客様のご支持が広がっていくからこそ、お付き合いできる農家さんの件数も増え、尚且つ各農園からの買付け量も増えていっています。
全ての取扱いコーヒーが、産地での直接買付けですので、毎年1年分を各産地から輸入しているわけです。 1年分の買付け量を少なく見積もると、販売するコーヒーが足りなくなるという最悪の事態に陥るので、いつも多めに輸入していますが、毎年余ることはありませんねぇ。
さて、2012年は各農園からどれぐらい輸入しようか、今から予測を立てるつもりです。
ミルトンコーヒーロースタリー | Comments Off | 



